soundcloud.com

 

何となく考えてることを文章にすることが下手になったと思う

それはまるでチューニングの合わないラジオのようで

それはまるで楽譜を忘れたピアノの発表会のようで

それはまるで上の二つの例のようで

  

インターネットで知り合った僕の大好きな女の子と話したとき

「僕、◯◯さんのネットでの設定が大好きなんです」

っていったら、その子が

「自分は自分であって、設定とかじゃない」

みたいなこといったのを、たまに思い出す

 

別にこのブログは何か良いことをいいたいわけじゃないよ

イヤホンを買ったら最初になんか音楽をザァーって流し続けるみたいな

あれのイメージです

ザァー

 

雨は好きですか

僕は好きです

思い出に残る日は雨であってほしい

しかも記録的な豪雨、世界が狂ってしまうような

 

僕が初めてそういうことをした日は、ものすごい豪雨だった

このブログはそういうことも書こうと思う

もういいでしょ、さすがに

書かないけど

 

そういえば最近人を好きになってないなって思う

好きっていうのは本気で愛するってことだよ

僕の愛は火力じゃなくて原子力だから

使いようによってはすごく便利だけど

制御できないと大惨事になる

お客様の中に原子力に耐えられる方はおられませんか

 

友だちを作るのって難しいよね

25才過ぎてから歯車が反対に動き出したみたいに人と仲良くなれなくなって

むしろ今までどうやって人と仲良くなれてたんだってくらい

確かに立場が逆だとして、25才より上の人が出会い厨って、いい年して何してんだろうって思っちゃうもん

いいわけしていいわけじゃないけど

 

結局何がいいたかったのかわからないけど

これが今の僕です

自分でも何がいいたいのかわからない

何がしたいのか、何をどうしたいのか、さっぱりもう何もわからない

生まれる前に考えてたこと、全部忘れたっぽい

一回取りに帰ろうか

そういう意味じゃないよ

安全にいけるよ

おばけの設定だからね