ここにくるということは、また少し病んだという認識で相違ございません

 

体調を崩して、2週間くらいが経過しました

 

これで3年連続です

 

大阪が合ってないんちゃうかな

 

って感じです

 

twitterってどうなんでしょうね

 

相変わらずどれだけ面白いこといっても全然フォロワー増えないし

 

恋愛だったりセックスだったりに繋がる出会いもございません

 

ならなんでやってるのって聞かれれば

 

暇つぶしなんでしょうけど

 

暇つぶしてる場合じゃないんですよね

 

もう人生がピンチなんですよ

 

安定を捨てた末路がすぐそこまで来ています

 

僕は牢獄でびくびくしながらそのときを待っているのです

 

次の行き先がどこで、自分は何をするのか、それは誰にもわかりません

 

いつもうまい感じで終わらせるのも癪なので、今日はこれで終わりです