正直もう最初に思ってたアルファもセックスもどうでもよくなってて、自分の納得いくツイートができればそれでいいと思ってる

僕のことたくさん

話せば話すほど

なぜかこんなにもわからなくなるなんて

 

twitterはもう終わりだなんてあっちで書いたって誰かを傷つけるだけなので書かない

でもなんかもう少なくとも僕の中では終わってきているのかもしれない

理由はタイトル参照で、なんかもう想像を越えたことは起きない、惰性のオナニーみたいになってる

今日もくそみたいなアルファツイッタラーのおっさんにくそみたいな女がキャーキャーいってるんですかね

確かに僕にとって外の世界と繋がれる唯一といっていいほどのチャネルだけど、代わりになるサイトがあったら今すぐにでも引っ越したいよ

自分も含めて特有の自意識に塗り固められたコミュニティが無理になっていってる

消えていった友人もこういう気持ちを抱いたのかな

 

君の匂いを感じればいい